ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年11月23日

小田急山中湖フォレストコテージに行く

こんにちは。シュンです。
久しぶりの更新です。

秋も深まった11月の連休に急きょ山中湖でキャンプしてきましたー。
この日はワンコのオフ会的なイベントで、ドックリゾートwoofまで来ていたのですが、
せっかくなので、近くのキャンプ場で一泊することに。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
山中湖沿いにある高規格キャンプ場です。


小田急山中湖フォレストコテージに行く
今回はドックフリーサイトを予約しましたよ。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
電源付きなんで、ホットカーペット持って行っちゃいました。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
小田急山中湖フォレストコテージに行く
今回は白くま通称「ミニイモムシ」のノルハイムにタトンカのタープの組み合わせ。
荷物最小で行ってきました。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
炊事場。一応、お湯の出るところもありました。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
デイキャンプのBBQとかで使うところ。意外と利用客いましたね。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
一般サイトは少し狭いイメージでした。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
トイレ。水洗でウォシュレットが付いてる。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
道路はさんで水辺のサイトもあります。人気で満室でした。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
夏は気持ちいだろうな。 シュンはビビッて近づかなかったけど。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
センターハウスは温泉ではないですがお風呂もあって、すごく綺麗。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
10度を下回って寒い夜はしっぽりと200Aのランタンを灯しながら語らうつもりが・・・全員寝やがった。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
小田急山中湖フォレストコテージに行く
山中湖思いっきり楽しめましたよーー。(woofのドックランだけど)


あ、あとフォレストコテージの近くにこんなおしゃれなカフェレストランもありますよ。
ぜひ行ってみて!

小田急山中湖フォレストコテージに行く
小田急山中湖フォレストコテージに行く
森のアルム。 建物が宮崎駿の世界。
味も一級品でしたよー。

小田急山中湖フォレストコテージに行く
小田急山中湖フォレストコテージに行く
ペパームーン。雑貨も売っているカフェレストラン。


さすが一級観光地。山中湖ですね。









同じカテゴリー(犬キャンプ)の記事画像
GW最初は定番キャンプ!
年末の収穫品
晩秋のamanayuで新幕を試す
キャンプ場探訪 ~いなかの風~
四尾連湖でカヌーに乗る
キャンプ場探訪 ~The Camp & Garden AMANAYU~
同じカテゴリー(犬キャンプ)の記事
 GW最初は定番キャンプ! (2019-04-27 09:00)
 年末の収穫品 (2018-12-25 17:35)
 晩秋のamanayuで新幕を試す (2018-11-04 17:12)
 キャンプ場探訪 ~いなかの風~ (2018-10-08 15:18)
 四尾連湖でカヌーに乗る (2018-07-28 11:00)
 キャンプ場探訪 ~The Camp & Garden AMANAYU~ (2018-07-27 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田急山中湖フォレストコテージに行く
    コメント(0)